ソルトさんのページ

伝言板

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/07 15:48

    今日は曇り寒いので長袖に着替えました。黒ガレイを買って来たので煮ました。久し振り美味しかったです。

  • kazu

    kazu

    2026/06/07 09:41

    こんにちは~^^雨がシトシト日曜日!です気温低めで部屋でも過ごし易いから今日は読書だな!^^

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/07 09:41

    おはようございます

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/07 03:18

    今日の午後は雨が降りそうです(*^^*)穏やかな休日を過ごせますように^^

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/07 01:40

    そろそろ雨が降っててもいいころだと 特に何もすることがないのでゆっくりします

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/06 23:24

    こんばんは~家族がお試しアマプラしたので映画観るのが忙し~w

  • kazu

    kazu

    2026/06/06 10:33

    こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/06 10:06

    おはようございます

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/06 08:54

    おはよう~今は日差しがありますが午後からは雨マーク1個すごしやすいです。昨夜は枝豆蓮根すり身寄せです

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/05 23:46

    こんばんは~今日分の買い回りも一段落し和楽器バンド聞きながらノリノリ訪問で~す^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)