シゲッチさんのページ

伝言板

  • ミルク

    ミルク

    2026/05/08 07:19

    おは~今日もよろしくお願いします。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/07 22:53

    こんばんは。今夜は志麻さんのドライカレーを親が再現してました。豆たっぷりでおいしいです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 21:45

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 20:12

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

  • ミルク

    ミルク

    2026/05/03 07:22

    おは~ご挨拶無しで(m´・ω・`)m ゴメン…5日まで休みます(≧▽≦)宜しくね~

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/01 23:27

    こんばんは。明日はバスツアーで出雲大社へ行ってきます。

  • ミルク

    ミルク

    2026/04/30 07:34

    おは~もう雨降って肌寒い(≧▽≦)4月も終わり早wありがとう(o^―^o)今日も宜しくね~

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/29 22:05

    こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。

  • ミルク

    ミルク

    2026/04/29 07:25

    おは~昨日は夏日で暑かったのに今日は曇ってて全然違う( 一一)今日も宜しくね~

  • ミルク

    ミルク

    2026/04/28 07:46

    おは~今日は晴れてι(´Д`υ)アツィーらしい?今日も宜しくね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)