シゲッチさんのページ
伝言板
-
ミルク
2026/05/08 07:19
おは~今日もよろしくお願いします。
-
ごま♪
2026/05/07 22:53
こんばんは。今夜は志麻さんのドライカレーを親が再現してました。豆たっぷりでおいしいです。
-
ごま♪
2026/05/06 21:45
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
ごま♪
2026/05/05 20:12
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
ミルク
2026/05/03 07:22
おは~ご挨拶無しで(m´・ω・`)m ゴメン…5日まで休みます(≧▽≦)宜しくね~
-
ごま♪
2026/05/01 23:27
こんばんは。明日はバスツアーで出雲大社へ行ってきます。
-
ミルク
2026/04/30 07:34
おは~もう雨降って肌寒い(≧▽≦)4月も終わり早wありがとう(o^―^o)今日も宜しくね~
-
ごま♪
2026/04/29 22:05
こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。
-
ミルク
2026/04/29 07:25
おは~昨日は夏日で暑かったのに今日は曇ってて全然違う( 一一)今日も宜しくね~
-
ミルク
2026/04/28 07:46
おは~今日は晴れてι(´Д`υ)アツィーらしい?今日も宜しくね~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)