ニッシ~さんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/18 17:52

    ニコ店の小麦の消費が思ってよりも多いみたいなんだ。頑張って発注しないとね。忙しいな・・・

  • ナナ

    ナナ

    2026/06/18 14:26

    こんにちは(^-^)今日は涼しいです。昨日は暑かったです(((^^;)

  • ミッキー

    ミッキー

    2026/06/18 10:47

    こんにちは 今日は蒸し暑いですね 映画館で映画観ると迫力があっていいですよ

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/18 10:03

    こんにちは

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/18 05:27

    おはようございます(・ω・)ノシ 今日もよろしく

  • rihito

    rihito

    2026/06/18 04:40

    おはよう、今日もサクサクっと快適な一日を

  • 枯葉

    枯葉

    2026/06/17 19:50

    サッカーワールドカップ、鎌田の1ミリが面白過ぎです。太陽神ラーと言われています^^

  • Tea

    Tea

    2026/06/17 17:22

    昨日の地震 結構揺れビックリあまりの衝撃に嫌なことも嬉しいことも一気に忘れちゃった 無事で良かった

  • rihito

    rihito

    2026/06/17 17:01

    こんにちは、今日も明日も素敵な時間を

  • ナナ

    ナナ

    2026/06/17 15:10

    こんにちは(^-^)暑いです(((^^;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)