ユウキさんのページ

伝言板

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/18 15:43

    雨の中、検査受診してきました。結果は来月ですけど問題はなさそうです。^^

  • tenten

    tenten

    2026/06/18 09:43

    ٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡早朝~凄く良いお天気なのに土砂降りの雨。何か?変な感じでした♡

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/18 07:01

    わたしには「中日ファン」じゃなくなることが考えられません( ゚Д゚)

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/18 07:00

    思えば球団の体質もなんだかねぇ。球団売却を唱えるファンもいるけど、子供の頃から「中日ファン」だった

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/18 06:59

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪夜にニコ店来ますね~

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/18 01:53

    (。´・ω・)ん? アリス?

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/18 01:53

    ᐕ)?Juice Jacking?公共スペースのUSB充電スポットを不用意に繋ぐと危ないらしい…

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2026/06/17 22:14

    ぐおん?

  • れんげ

    れんげ

    2026/06/17 20:28

    こんばんわ^^フリマはリアで…今月末に行われるものに出展するので、、頑張って仕分けしてます^^;

  • えつりん♥

    えつりん♥

    2026/06/17 19:43

    ゆうにぃこんばんは(*'▽')退院したら又夜族に復活で中国ドラマ観まくってるそうです(-_-;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)