午後の季節風さんのページ
伝言板
-
あやちゃん
2026/05/14 21:52
今回のリゼロ、めちゃくちゃ良かったです!(≧∇≦)ぜひぜ早めに(笑)ご覧くださいね♬
-
あやちゃん
2026/05/14 21:52
こんばんは^^おばあさんがリゼロですか!(・・;)アニメ好きな方なのかもしれないですね(^^)
-
あやちゃん
2026/05/11 23:24
解放感でいっぱいですわ(笑)正直不動産?ですか?ドラマ?でしょうか?^^;
-
あやちゃん
2026/05/11 23:22
こんばんは^^お時間のあるときにゆっくりご覧くださいね(^^)まとめてみるのもいいですね♬
-
魔皇麟
2026/05/10 19:55
大画面で見ると、迫力がまったく違いますからね。こちらには1つでもいいから復活してほしいです。
-
魔皇麟
2026/05/10 19:53
とはいえ、確かに映画は映画館で見た方が良いですよね。仰る通り、迫力がある映画はそれなりの設備の整った
-
魔皇麟
2026/05/10 19:52
はい、今はネトフリなど配信で見る人が多いですから、映画館が増えるかというと微妙なところでしょうね。
-
魔皇麟
2026/05/10 19:51
GⅠの時は2時起きなんですか。東京はGⅠが続きますから大変ですね。頑張って乗り切ってくださいね。
-
魔皇麟
2026/05/10 19:47
こんばんは。そちらでも映画館は思ったほどはないんですね。でも、40分で行けるのなら、まだいいですよね
-
あやちゃん
2026/05/10 17:39
あと魔法科高校の映画も行かねば!!(≧∇≦)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)