午後の季節風さんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/14 21:52

    今回のリゼロ、めちゃくちゃ良かったです!(≧∇≦)ぜひぜ早めに(笑)ご覧くださいね♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/14 21:52

    こんばんは^^おばあさんがリゼロですか!(・・;)アニメ好きな方なのかもしれないですね(^^)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/11 23:24

    解放感でいっぱいですわ(笑)正直不動産?ですか?ドラマ?でしょうか?^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/11 23:22

    こんばんは^^お時間のあるときにゆっくりご覧くださいね(^^)まとめてみるのもいいですね♬

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/10 19:55

    大画面で見ると、迫力がまったく違いますからね。こちらには1つでもいいから復活してほしいです。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/10 19:53

    とはいえ、確かに映画は映画館で見た方が良いですよね。仰る通り、迫力がある映画はそれなりの設備の整った

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/10 19:52

    はい、今はネトフリなど配信で見る人が多いですから、映画館が増えるかというと微妙なところでしょうね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/10 19:51

    GⅠの時は2時起きなんですか。東京はGⅠが続きますから大変ですね。頑張って乗り切ってくださいね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/10 19:47

    こんばんは。そちらでも映画館は思ったほどはないんですね。でも、40分で行けるのなら、まだいいですよね

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/10 17:39

    あと魔法科高校の映画も行かねば!!(≧∇≦)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)