秋コアラさんのページ

伝言板

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/08 22:39

    今日はジムのウォーキングマシンではなく、外を歩いた。坂道が多い場所なので同じ歩数でもかなり疲れました

  • ハル

    ハル

    2026/06/08 21:16

    今晩は。お疲れ様です、じめっとした湿気で身体の疲れが抜けにくい時期になりましたね。日々ご自愛ください

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/08 14:08

    こんちゃぶー曇りです買い物行ってきました朝はホットドッグ

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/07 22:50

    こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/07 18:21

    知りました。免許を取られますか? と聞かれたのですが、リボンの保管場所に困るからお断りしました

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/07 18:19

    バレッタは髪留めです。リボンは布や真ん中をツイストさせたりすることで、まるで表情の違うリボンになると

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/07 18:18

    こんばんは。良い週末を過ごされましたか? また明日から頑張りましょう(*´▽`*)

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/07 15:55

    こんにちは^^母の部屋に扇風機を譲ったので、新しいのを注文しました。暑いです(>_<)

  • ハル

    ハル

    2026/06/07 15:08

    こんにちは。此方は雨のおかげで涼しい通り越して寒い1日です。パンは朝食に美味しくいただきました^^

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/07 13:48

    こんちゃぶー雨がずっと降ってます朝は味噌汁&納豆&ご飯

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)