あめ屋さんのページ
伝言板
-
こしあん
2026/06/02 00:30
そのナン美味しそう(*´ρ`*) あ、チーズは発酵食品で身体に良いからカロリーゼロだよ♡♡♡
-
こしあん
2026/06/02 00:25
スーパーの半額は思わず見に行くよね♪ 夕方のオフシール貼ってる時もチェックしちゃうよww
-
こしあん
2026/06/02 00:23
買い替えになったら大出費だよ…エアコンも半額セールやってないかな…_:(´ཀ`」 ∠):_
-
こしあん
2026/06/02 00:22
リビングのエアコンが壊れちゃったのよ・゚・(ノД`;)・゚・ 今日暑かった~;;
-
涼子
2026/06/01 09:55
6月もいっぱいよろしくです あめちゃん 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように☆彡
-
涼子
2026/06/01 09:55
今日は美容院 西に向かって13分ぐらいかな?台風の影響は明日以降?あめちゃんも気をつけてね~
-
涼子
2026/06/01 09:54
一昨日ぐらいかな?わりと大きめの蚊を見たよ(-_-;)まだ6月になったばかりなのに暑すぎるよね( ;
-
涼子
2026/06/01 09:52
ようにしなくちゃだわ 好みの柄だったりするとつい欲しくなっちゃうんだけどね~
-
涼子
2026/06/01 09:51
そうそう長めのワンピなら下にパンツを履く時もあるよ まあワンピは買わなくても持ってるので買わない
-
涼子
2026/06/01 09:49
ワンピは長めが多いかな?まあもう少し短い丈の場合もあるんだけどね~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)