あめ屋さんのページ

伝言板

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/02 00:30

    そのナン美味しそう(*´ρ`*) あ、チーズは発酵食品で身体に良いからカロリーゼロだよ♡♡♡

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/02 00:25

    スーパーの半額は思わず見に行くよね♪ 夕方のオフシール貼ってる時もチェックしちゃうよww

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/02 00:23

    買い替えになったら大出費だよ…エアコンも半額セールやってないかな…_:(´ཀ`」 ∠):_

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/02 00:22

    リビングのエアコンが壊れちゃったのよ・゚・(ノД`;)・゚・ 今日暑かった~;;

  • 涼子

    涼子

    2026/06/01 09:55

    6月もいっぱいよろしくです あめちゃん 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように☆彡

  • 涼子

    涼子

    2026/06/01 09:55

    今日は美容院 西に向かって13分ぐらいかな?台風の影響は明日以降?あめちゃんも気をつけてね~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/01 09:54

    一昨日ぐらいかな?わりと大きめの蚊を見たよ(-_-;)まだ6月になったばかりなのに暑すぎるよね( ;

  • 涼子

    涼子

    2026/06/01 09:52

    ようにしなくちゃだわ 好みの柄だったりするとつい欲しくなっちゃうんだけどね~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/01 09:51

    そうそう長めのワンピなら下にパンツを履く時もあるよ まあワンピは買わなくても持ってるので買わない

  • 涼子

    涼子

    2026/06/01 09:49

    ワンピは長めが多いかな?まあもう少し短い丈の場合もあるんだけどね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)