つまさんのページ

伝言板

  • mari

    mari

    2026/06/17 23:53

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o

  • なのん

    なのん

    2026/06/17 22:56

    こんばんは!緊急地震速報の警報って怖いですね☆特に大きな被害は無さそうで良かった

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2026/06/17 20:41

    娘に頼まれてお掃除に行ってきました 今日も頑張りました~^^v

  • キリン

    キリン

    2026/06/17 20:35

    こんばんは。昨日は久々に大きな地震がありました。ワンコがビビッてましたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/17 17:36

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています。ミニバラも満開になりました(*'▽')♬

  • rihito

    rihito

    2026/06/17 17:11

    こんにちは、今日も明日も素敵な時間を

  • 光太郎

    光太郎

    2026/06/17 16:37

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • wata

    wata

    2026/06/17 16:00

    こんばんは♪予期できない地震!本当に怖いですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/17 12:50

    ツナサンドとホットドッグで満腹なんだ。すごい日差しだからお家でお昼寝がいいかもね・・・・?

  • kazu

    kazu

    2026/06/17 09:35

    怖いよね~就寝前は夜が気が気じゃないもんね!寝れたかな?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)