つまさんのページ
伝言板
-
mari
2026/06/17 23:53
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o
-
なのん
2026/06/17 22:56
こんばんは!緊急地震速報の警報って怖いですね☆特に大きな被害は無さそうで良かった
-
さくらみるく
2026/06/17 20:41
娘に頼まれてお掃除に行ってきました 今日も頑張りました~^^v
-
キリン
2026/06/17 20:35
こんばんは。昨日は久々に大きな地震がありました。ワンコがビビッてましたよ^^;
-
けめこ
2026/06/17 17:36
こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています。ミニバラも満開になりました(*'▽')♬
-
rihito
2026/06/17 17:11
こんにちは、今日も明日も素敵な時間を
-
光太郎
2026/06/17 16:37
打ち水+水遣り+STP巡回します
-
wata
2026/06/17 16:00
こんばんは♪予期できない地震!本当に怖いですよね。
-
St.bono
2026/06/17 12:50
ツナサンドとホットドッグで満腹なんだ。すごい日差しだからお家でお昼寝がいいかもね・・・・?
-
kazu
2026/06/17 09:35
怖いよね~就寝前は夜が気が気じゃないもんね!寝れたかな?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)