ぜろぞうさんのページ

伝言板

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/08 03:20

    ぜーろーぞーうーちゃぁぁん!ブーケあげるっ!!(/∇\*)

  • miho

    miho

    2026/06/08 00:20

    (。→ˇ艸←)プククッ☆ ぬんぬ~~~んデスw 生きててよかった(〃艸〃)

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/07 23:06

    こんばんは~東海地方梅雨入りしました。これから毎日お天気が悪くなりそうです。

  • baroque

    baroque

    2026/06/07 23:04

    ウコギ根付きましたよ☺︎でも、なんだかトゲトゲ弱めですw

  • baroque

    baroque

    2026/06/07 23:04

    こんばんは〜過ごしやすいような、寒いような不思議な天気ですね…6月ってこんなでしたっけ??

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/07 20:13

    こんばんはーーー^^

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/07 20:00

    お忙しくて、大変ですが、お体に気をつけて、頑張って下さいね~!

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/07 19:59

    ありがとうございます♪お元気そうで何よりです♪(≧∇≦)b

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/07 19:42

    ぜろぞうさんは、おかわりありませんか?

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/07 19:41

    持病が出てから、何年かぶりに、通院しなければならなくなりました~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)