ユーラムさんのページ
伝言板
-
フレミング
2026/06/17 23:11
今晩は^^帰りにカルディでコーヒーボトルを買いました。アイスコーヒーを作る予定です^^;
-
ლ✿のり姫✿ლ
2026/06/17 10:40
こんにちは〜♪ ディズニーシーですか〜いいですね!楽しんで来て下さい(^^)
-
EM
2026/06/17 09:25
昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
ヵヮィィゎね☆
2026/06/17 07:29
ぉはょぉステプぅ☆
-
蘭
2026/06/17 05:55
おはようございます^^天気は問題なさそうですね!楽しんできてください☺
-
にゃしむ
2026/06/16 23:01
こんばんは(^^)関東での地震、一斉に鳴った地震警報にびっくりしました(^_^;)
-
はいど
2026/06/16 22:23
こんばんはー。ちょっと外で缶コーヒーを飲んでたら、蚊に刺されました。虫除けほしいな。(^_^)v
-
フレミング
2026/06/16 21:20
今晩は^^今日は久々に携帯から地震警報が鳴りました。うちは震度3でした^^;
-
かずみ☆
2026/06/16 19:43
こんばんは♪ ステキのお届けです♪
-
sana
2026/06/16 16:49
こんにちは。今日は爽やかな風が吹いて心地よいお天気になりました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)