ユーラムさんのページ

伝言板

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/17 23:11

    今晩は^^帰りにカルディでコーヒーボトルを買いました。アイスコーヒーを作る予定です^^;

  • ლ✿のり姫✿ლ

    ლ✿のり姫✿ლ

    2026/06/17 10:40

    こんにちは〜♪ ディズニーシーですか〜いいですね!楽しんで来て下さい(^^)

  • EM

    EM

    2026/06/17 09:25

    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2026/06/17 07:29

    ぉはょぉステプぅ☆

  • 蘭

    2026/06/17 05:55

    おはようございます^^天気は問題なさそうですね!楽しんできてください☺

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2026/06/16 23:01

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)関東での地震、一斉に鳴った地震警報にびっくりしました(^_^;)

  • はいど

    はいど

    2026/06/16 22:23

    こんばんはー。ちょっと外で缶コーヒーを飲んでたら、蚊に刺されました。虫除けほしいな。(^_^)v

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/16 21:20

    今晩は^^今日は久々に携帯から地震警報が鳴りました。うちは震度3でした^^;

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/16 19:43

    こんばんは♪ ステキのお届けです♪

  • sana

    sana

    2026/06/16 16:49

    こんにちは。今日は爽やかな風が吹いて心地よいお天気になりました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)