沙夜さんのページ
伝言板
-
taka546
2026/05/17 12:55
こんにちは。明日はロングメンテ。訪問を休んで買い物してきます。
-
taka546
2026/05/16 12:41
こんにちは。季節は移り、すでに夏の気温です。それでも猫はこたつの中。
-
taka546
2026/05/15 12:52
こんにちは。チャリで用達。日向で信号待ちしたら頭から汗が流れました。
-
taka546
2026/05/14 12:07
こんにちは。快晴。昼寝日和です。(-_-)zzz
-
でっかい森のくま
2026/05/14 08:50
おはようございます。新緑の季節になりましたね。いい気分です
-
taka546
2026/05/13 13:38
こんにちは。暑いので、お昼は塩せんべいに麦茶で誤魔化しました。
-
taka546
2026/05/12 13:29
こんにちは。蒸し暑いです。体が慣れてないから変な感じ。
-
でっかい森のくま
2026/05/12 08:08
おはようございます。火曜日の朝のご挨拶です。m(__)m
-
taka546
2026/05/11 13:19
こんにちは。暖かくなりました。整体の治療中に転寝しかけたよ。
-
でっかい森のくま
2026/05/11 08:57
おはようございます。今週もどうぞよろしくお願いいたします
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)