沙夜さんのページ

伝言板

  • taka546

    taka546

    2026/05/17 12:55

    こんにちは。明日はロングメンテ。訪問を休んで買い物してきます。

  • taka546

    taka546

    2026/05/16 12:41

    こんにちは。季節は移り、すでに夏の気温です。それでも猫はこたつの中。

  • taka546

    taka546

    2026/05/15 12:52

    こんにちは。チャリで用達。日向で信号待ちしたら頭から汗が流れました。

  • taka546

    taka546

    2026/05/14 12:07

    こんにちは。快晴。昼寝日和です。(-_-)zzz

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/05/14 08:50

    おはようございます。新緑の季節になりましたね。いい気分です

  • taka546

    taka546

    2026/05/13 13:38

    こんにちは。暑いので、お昼は塩せんべいに麦茶で誤魔化しました。

  • taka546

    taka546

    2026/05/12 13:29

    こんにちは。蒸し暑いです。体が慣れてないから変な感じ。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/05/12 08:08

    おはようございます。火曜日の朝のご挨拶です。m(__)m

  • taka546

    taka546

    2026/05/11 13:19

    こんにちは。暖かくなりました。整体の治療中に転寝しかけたよ。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/05/11 08:57

    おはようございます。今週もどうぞよろしくお願いいたします

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)