せいれさんのページ

伝言板

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/16 19:15

    それも怖いですね。元気があっていいのかもですが騎乗されてる方は冷や汗ですね。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/16 19:11

    相棒はまだまだ若い気分なのでしょうか。年を取るほどに、手が付けられなくなったら

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/16 19:09

    富士山に雪ですか。あと2週間ほどで山開きだと思いましたが、山頂はかなり冷えていますね。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/16 19:07

    こんばんは。今日も快晴。アイスが食べたくなりましたが、健康診断なのでぐっと我慢です。

  • ✡きみあき✡

    ✡きみあき✡

    2026/06/16 06:28

    おはようございます。良馬場なら的中したかもです。みんなの競馬、見てますか?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/15 22:56

    ↑ええっ!そうなのですね!私も60人で、いったい何事状態です

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/15 22:55

    こんばんわ♪本日夕飯はレトルトカレーでいいと鍋にレトルトを投入の後、スープカレーの素であると気付いた

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/15 21:28

    こんばんは。昨日はにゃんこは爆睡にゃんこで巡回しくじりましたにゃ。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/15 19:41

    お馬さん、あの頃は若かったなって思っていたらちょっと可笑しいです。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/15 19:39

    相棒と比べると大人しく感じてしまうんですね。お馬さんも年齢を重ねると人間と同じということでしょうか。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)