せいれさんのページ
伝言板
-
さとぅ
2026/06/16 19:15
それも怖いですね。元気があっていいのかもですが騎乗されてる方は冷や汗ですね。
-
さとぅ
2026/06/16 19:11
相棒はまだまだ若い気分なのでしょうか。年を取るほどに、手が付けられなくなったら
-
さとぅ
2026/06/16 19:09
富士山に雪ですか。あと2週間ほどで山開きだと思いましたが、山頂はかなり冷えていますね。
-
さとぅ
2026/06/16 19:07
こんばんは。今日も快晴。アイスが食べたくなりましたが、健康診断なのでぐっと我慢です。
-
✡きみあき✡
2026/06/16 06:28
おはようございます。良馬場なら的中したかもです。みんなの競馬、見てますか?
-
ぱりか~る♪
2026/06/15 22:56
↑ええっ!そうなのですね!私も60人で、いったい何事状態です
-
ぱりか~る♪
2026/06/15 22:55
こんばんわ♪本日夕飯はレトルトカレーでいいと鍋にレトルトを投入の後、スープカレーの素であると気付いた
-
みけさん
2026/06/15 21:28
こんばんは。昨日はにゃんこは爆睡にゃんこで巡回しくじりましたにゃ。
-
さとぅ
2026/06/15 19:41
お馬さん、あの頃は若かったなって思っていたらちょっと可笑しいです。
-
さとぅ
2026/06/15 19:39
相棒と比べると大人しく感じてしまうんですね。お馬さんも年齢を重ねると人間と同じということでしょうか。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)