さとぅさんのページ
伝言板
-
瀬戸 七騎
2026/06/17 08:15
W杯次戦は勝つとして、最終戦のスウェーデン戦にも勝つか引き分けで行けるのかな?
-
瀬戸 七騎
2026/06/17 08:11
おっはよー。まあ、健康診断が終われば食べ放題ですからね。一旦我慢ですね。
-
夢見る魔女
2026/06/17 03:51
おはグミ〜 こっちは今日26度で晴れて暑いよ
-
リカコ
2026/06/16 23:27
こんばんは。夜の地震はドキドキします。落ち着いて出来る事しましょう。
-
せいれ
2026/06/16 22:00
いた最中でしたがお湯を切って…気づきました。家中のスマホ、全部鳴っていなかったよね?と。。。
-
せいれ
2026/06/16 21:59
地震、大丈夫でしたか?丁度、TV付けていて地震速報が鳴ったので慌ててガスの元栓閉めてお風呂沸かして
-
Mt.かめ
2026/06/16 16:55
こんちわーー♪
-
yuuna
2026/06/16 08:39
今日は晴れな一日~今週もよろしくお願いします^^
-
瀬戸 七騎
2026/06/16 08:03
スウェーデンで、勝つか引き分けぐらいが必要かも。次戦は勝つとしてもね。
-
瀬戸 七騎
2026/06/16 08:02
おっはよー。W杯引き分けて良かったですね。ただスウェーデンが5-1で勝ったので、
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)