やまさんのページ
伝言板
-
マルボロ
2026/03/26 21:55
金曜日は実家へ直帰して「北海道日本ハムファイターズ」開幕戦を家族勢ぞろいで観ますよ――っ!!
-
きたあかり
2026/03/25 20:40
こんばんは。お久しぶりです。寝不足で体調を崩しやすいので気を付けてね。
-
マルボロ
2026/03/25 19:38
今度の週末は休日出勤無しで実家に帰れそうです。でもこれから歓送迎会が何度もありそう・・・。
-
*ゆち*
2026/03/25 17:35
物産展女子だねーヽ(´▽`)/
-
マルボロ
2026/03/23 15:46
あと6営業日で今年度が終わっちまうううーー。今日の早朝会議の長かったこと・・・。ねむーーい・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)