さくらさんのページ

伝言板

  • 軒端桜

    軒端桜

    2026/06/20 19:51

    今日エアコン使ってないのだけど、お掃除ロボが今作動し始めたわーまた暑くなる

  • 軒端桜

    軒端桜

    2026/06/20 19:49

    関東は大雨なの?今回うちは普通の雨だったわ

  • らいな

    らいな

    2026/06/20 19:46

    こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/20 19:22

    こんばんは こちらは 小雨が降ったり止んだりでした 半袖ではちょっと肌寒いよ よい休日を!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/20 15:52

    こんにちは^^雨で少し気温が下がるみたい。良い週末をお過ごしくださいね♪ 4皿ご馳走様でした。

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/20 15:07

    こんにちは。雨で気温が下がり、過ごしやすいですね。でもなぜか我が家は外より中が蒸し暑いです

  • ニック

    ニック

    2026/06/20 11:18

    こんにちは こちら、雨 時々しっかり降ってる これぞ梅雨 と言わんばかりに!

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/20 09:41

    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 今日は1日雨模様~~

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/20 09:13

    おはようございます~こちらは雨の土曜日でっす

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/20 08:45

    おはようございます。曇り空です。明日のチュニジア戦、応援しましょう。ガンバレ日本!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)