taka546さんのページ
伝言板
-
ಇペテンಇ
2026/06/20 21:50
グッドラック。
-
めらみ
2026/06/20 21:44
こんばんは!こちらは現在14度。朝なのに寒いです。
-
☆❀ティナ❀☆
2026/06/20 19:28
こんばんは☆^^今年もさっそく虫に刺され赤くなってってます…?(・_・;)
-
かえで
2026/06/20 18:17
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ雨が降ってきたら、肌寒いです(>_<)
-
St.bono
2026/06/20 17:36
鱈の甘辛煮付けはさっぱりしてて美味しかった♡ 明日まで雨が続くみたいなんだ・・・
-
nao
2026/06/20 17:01
お大事に
-
ぽちゃこ
2026/06/20 16:05
こんにちは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
⚘ANNA⚘
2026/06/20 15:59
こんにちは(*^-^)雨降りですが私は雨が降ると体調が良いんですよ 珍しい体質かも知れませんね(^-
-
スズラン☆
2026/06/20 15:25
こんにちは(o^_^)小雨でまったり過ごしています。小型除湿器可動させています。
-
EM
2026/06/20 14:24
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)