taka546さんのページ

伝言板

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/06/20 19:28

    こんばんは☆^^今年もさっそく虫に刺され赤くなってってます…?(・_・;)

  • かえで

    かえで

    2026/06/20 18:17

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ雨が降ってきたら、肌寒いです(>_<)

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/20 17:36

    鱈の甘辛煮付けはさっぱりしてて美味しかった♡ 明日まで雨が続くみたいなんだ・・・

  • nao

    nao

    2026/06/20 17:01

    お大事に

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/20 16:05

    こんにちは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/20 15:59

    こんにちは(*^-^)雨降りですが私は雨が降ると体調が良いんですよ 珍しい体質かも知れませんね(^-

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/20 15:25

    こんにちは(o^_^)小雨でまったり過ごしています。小型除湿器可動させています。

  • EM

    EM

    2026/06/20 14:24

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/20 13:54

    妖しいお天気で空気が湿っぽいけどしっとりした緑も綺麗ですꕤ*.゚

  • gen_rin

    gen_rin

    2026/06/20 13:52

    こんにちは!こちらも蒸し暑いですね!お互いに水分補給等をしてまいりましょうね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)