多摩蘭さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/16 23:22

    こんばんは。今日は銀行へ投資信託の相談へ行ってきました。

  • こころ

    こころ

    2026/06/16 22:49

    こんばんは^^納税の季節だもんね そのあと一気にお財布が軽くなっちゃう〜〜^^;

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/16 22:42

    納税は義務なので仕方ないけど。でも!イタイ!ね^^^(*^_^*)

  • みおたま

    みおたま

    2026/06/16 22:24

    こんばんは~♪最近お天気がぐずついてたので、久々に安心して洗濯出来てスッキリしました^^

  • mechan

    mechan

    2026/06/16 21:50

    こんばんは。税金結構かかりますよね。

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2026/06/16 18:56

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬今日はι(´Д`υ)アツィー~住民税は下がりました。

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/16 18:40

    こんばんは〜、成る程〜・・市民税金関係も払わねばならない、という事ですね。

  • 中野☆妹子

    中野☆妹子

    2026/06/16 16:30

    こんにちは。うちもニコみせ来店3ケタになってましたww今は戻ったけど

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/16 08:42

    今日は晴れな一日~今週もよろしくお願いします^^

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/16 00:47

    こんばんは^^今日も肉料理でした。生活習慣を考えないとほんとやばいですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)