塚木咲希さんのページ
伝言板
-
チャンミー
2026/05/06 18:22
墓参りに行ったら墓参り中に、にわか雨が降り出しました。故人が雨女だったので挨拶代わりだったのかなぁ
-
taka546
2026/05/06 13:11
こんにちは。なんだ、この強烈な眠気は、もしや飲み物に? 春のせいでした。
-
チャンミー
2026/05/05 21:41
ショッピングモールとカーディーラーで抽選をしたら、どちらも参加賞でした⤵
-
taka546
2026/05/05 13:07
こんにちは。春の風に初夏の陽射し。行楽日和ですね、どこも行きませんが。
-
taka546
2026/05/04 13:06
こんにちは。大雨強風から晴れへ。着込むべきか脱ぐべきか。
-
taka546
2026/05/03 13:09
こんにちは。20℃が見えてくると羽虫が飛び始めます。電撃ラケットが活動開始。
-
taka546
2026/05/02 13:23
こんにちは。買い物に行ってきました。久しぶりの陽射しは眩しいです。
-
taka546
2026/05/01 13:17
こんにちは。雨のピークは過ぎたがすっきりせず。買い物は明日にします。
-
taka546
2026/04/30 14:19
こんにちは。朝から冷たい雨。ポンコツボディが悲鳴を上げております。
-
taka546
2026/04/29 12:46
こんにちは。暑いような寒いような。シャツの袖をまくって足元はこたつの中へ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)