✨キラキラ✨P✨さんのページ
伝言板
-
まろん
2026/06/21 21:07
こんばんは~今日はサッカー勝って良かったですね~~~拍手しましたよ~ (^。^)
-
りゅうか あずき
2026/06/21 21:01
気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
スノードルフィン
2026/06/21 20:58
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
竜胆
2026/06/21 20:42
げしげし夏至♪ 太陽の恩恵は受けたいけど暑いのはいや嫌!!!(^-^;w
-
Honomi
2026/06/21 20:35
こんばんは(^^)/ステキのお届けです。ニコ店ご馳走様です。
-
おっ
2026/06/21 20:14
(´・ω・`)ノこんばんわ 今日は風が強かったです。吹き飛ばされないように自宅待機してました^^
-
魔皇麟
2026/06/21 19:39
こんばんは。今日は父の日ですが、母の日に比べると影が薄いのは実に残念に思います。何故?
-
ღなみたんღ
2026/06/21 19:27
こんばんは^^今日はワンコのトリミングに^^夏仕様でさっぱりにしました♪
-
櫻麒
2026/06/21 18:59
毎度!ご支援感謝っす\(^o^)/
-
あわちゃん
2026/06/21 18:08
こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)