ジニスティーンさんのページ

伝言板

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/18 18:26

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • veronica

    veronica

    2026/06/18 15:46

    こんにちは。ガチャは奇跡的に目玉2種類当たりました。

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/18 12:29

    こんにちは^^今日は、ゼラニウムの香りを焚いています^^華やか~w

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2026/06/18 11:22

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿たくさんメガりますように♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2026/06/18 07:24

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • チンク

    チンク

    2026/06/18 07:12

    今のところ今年の梅雨は過ごしやすいかな?去年が異常だったのか灼熱地獄はこれからなのか^^;

  • ☆彡璋子☆彡

    ☆彡璋子☆彡

    2026/06/18 06:53

    おはです。紫陽花のアバターが可愛いと思ってます。何か買おうかな?(#^.^#)

  • ビビカ

    ビビカ

    2026/06/18 06:44

    おはようございます お水素敵お届けです^^  いつも有難うございます

  • のりっち

    のりっち

    2026/06/17 23:24

    こんばんは^^ご支援ありがとうございました。お水とステキのお届けです。

  • 桔梗

    桔梗

    2026/06/17 23:02

    こんばんは。暑くて、植物に水やりしてもすぐ乾きますね(リアの話です)。お水をどうぞ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)