絵之本桜さんのページ
伝言板
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/13 22:55
こんばんは。今日は主人がゴルフ。1人のんびり撮り溜めのドラマを見て過ごしました。お菓子食べすぎ~
-
あっちゃん
2026/06/13 21:49
こんばんは 明日にも600万皿達成しそうですね(*^_^*)
-
あっちゃん
2026/06/12 21:44
こんばんは 18日から店イベ 小麦②、カカオ① ドーナツなのに卵は要らないんですね
-
あっちゃん
2026/06/11 18:30
朝方は寒かったのに、どんどん気温が上がりました
-
あっちゃん
2026/06/10 21:35
偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)
-
taka546
2026/06/10 13:07
こんにちは。座布団干したら軽くなりました。座ったらお尻アチチ。
-
あかね
2026/06/09 21:56
こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪
-
あっちゃん
2026/06/09 21:33
こんばんは やっとリニューアルしたスーパーの全容を把握しました(*^_^*)
-
あわちゃん
2026/06/09 18:00
こんばんは。1日雨でした、みなさまはいかがですか?
-
taka546
2026/06/09 13:37
こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)