ぷちさんのページ

伝言板

  • hana

    hana

    2026/06/06 08:34

    母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。

  • kei

    kei

    2026/06/05 22:30

    あら、乗ってたバスが転倒しなくて良かったね!

  • kei

    kei

    2026/06/05 22:30

    瞼の赴くままてww ええんか?(爆)

  • kei

    kei

    2026/06/05 19:45

    こんばんは!術後検診の後、やたらと疲れが出て瞼も重い...歳か、歳なのか...(爆)

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/05 19:29

    こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • kei

    kei

    2026/06/04 19:33

    おー、朝15℃て、ちょっと寒いね(^^; そこからの24℃だと暑く感じるよね...(^^;

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/04 09:59

    おはよう♪ ステキのお届けです♪

  • kei

    kei

    2026/06/03 22:26

    おー、あまり影響出なかったんだね!それは何より!!^^

  • kei

    kei

    2026/06/03 19:40

    こんばんは!今日は昼過ぎまで結構降ったけど、その後小雨に...この位で済んで良かった^^

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/03 10:07

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)