ぷちさんのページ
伝言板
-
hana
2026/06/06 08:34
母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
kei
2026/06/05 22:30
あら、乗ってたバスが転倒しなくて良かったね!
-
kei
2026/06/05 22:30
瞼の赴くままてww ええんか?(爆)
-
kei
2026/06/05 19:45
こんばんは!術後検診の後、やたらと疲れが出て瞼も重い...歳か、歳なのか...(爆)
-
かずみ☆
2026/06/05 19:29
こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
kei
2026/06/04 19:33
おー、朝15℃て、ちょっと寒いね(^^; そこからの24℃だと暑く感じるよね...(^^;
-
かずみ☆
2026/06/04 09:59
おはよう♪ ステキのお届けです♪
-
kei
2026/06/03 22:26
おー、あまり影響出なかったんだね!それは何より!!^^
-
kei
2026/06/03 19:40
こんばんは!今日は昼過ぎまで結構降ったけど、その後小雨に...この位で済んで良かった^^
-
かずみ☆
2026/06/03 10:07
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)