neneさんのページ
伝言板
-
rab*bani
2026/06/20 17:50
neneさん、こんばんは(*^^*)今日は雨が降ったり止んだり、湿度は、高く蒸し暑いです
-
EM
2026/06/20 17:10
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
✿なんのはな✿
2026/06/20 14:28
こんにちは。午後から雨になりました。湿度が高いですね!良い週末をお過ごしください^^
-
ゆきお
2026/06/20 13:40
ねねさんこんにちは、ひんやりして梅雨寒です
-
Aruku
2026/06/20 11:37
良かったです☆あんこ用のチューブがあったら、家でバタートーストにたっぷりかけたいですw良き休日を!
-
Aruku
2026/06/20 11:33
こんにちは♫あんことバターは高カロリーですが、ホント美味しいですよね(笑)お芋スコーンも素朴な甘さで
-
さおりん∞
2026/06/20 10:05
おはようございます。朝から雨ですがだいぶ小降りになってきました~
-
よっチャン
2026/06/20 09:13
昨日は和食ランチを楽しみました♪今日はこれから知人のコンサートに行ってきます(^^)/
-
よっチャン
2026/06/20 09:12
おはようございます♪昨日はお洗濯と布団干しお疲れ様でした。こちら昨夜からずっと雨が降ってます(^^;
-
ブルーベリ♪
2026/06/20 08:48
おはようございます!低気圧のせいか今朝は頭痛です><ゆっくり休日です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)