neneさんのページ

伝言板

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2026/06/20 23:02

    (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ かわいい動物たち~~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2026/06/20 18:30

    ☆彡我が家も紫陽花が今が一番最盛期だ㋵^^もう枯れ始めてるのも有るけど㋧^^良き日曜日迎えて㋧^^b

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2026/06/20 18:29

    ☆彡せやね~毎回店イベは補充するの忘れん様にと切磋琢磨してる気持ちが…終わるとホッ!ってなるんよ㋧

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2026/06/20 18:28

    まいど♂今年の梅雨梅雨らしくないと言ってたら今朝から☂で外の空気は気持ちが悪い体感でジメジメ…

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/20 17:50

    neneさん、こんばんは(*^^*)今日は雨が降ったり止んだり、湿度は、高く蒸し暑いです

  • EM

    EM

    2026/06/20 17:10

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/20 14:28

    こんにちは。午後から雨になりました。湿度が高いですね!良い週末をお過ごしください^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/20 13:40

    ねねさんこんにちは、ひんやりして梅雨寒です

  • Aruku

    Aruku

    2026/06/20 11:37

    良かったです☆あんこ用のチューブがあったら、家でバタートーストにたっぷりかけたいですw良き休日を!

  • Aruku

    Aruku

    2026/06/20 11:33

    こんにちは♫あんことバターは高カロリーですが、ホント美味しいですよね(笑)お芋スコーンも素朴な甘さで

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)