neneさんのページ

伝言板

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/20 17:50

    neneさん、こんばんは(*^^*)今日は雨が降ったり止んだり、湿度は、高く蒸し暑いです

  • EM

    EM

    2026/06/20 17:10

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/20 14:28

    こんにちは。午後から雨になりました。湿度が高いですね!良い週末をお過ごしください^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/20 13:40

    ねねさんこんにちは、ひんやりして梅雨寒です

  • Aruku

    Aruku

    2026/06/20 11:37

    良かったです☆あんこ用のチューブがあったら、家でバタートーストにたっぷりかけたいですw良き休日を!

  • Aruku

    Aruku

    2026/06/20 11:33

    こんにちは♫あんことバターは高カロリーですが、ホント美味しいですよね(笑)お芋スコーンも素朴な甘さで

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/20 10:05

    おはようございます。朝から雨ですがだいぶ小降りになってきました~

  • よっチャン

    よっチャン

    2026/06/20 09:13

    昨日は和食ランチを楽しみました♪今日はこれから知人のコンサートに行ってきます(^^)/

  • よっチャン

    よっチャン

    2026/06/20 09:12

    おはようございます♪昨日はお洗濯と布団干しお疲れ様でした。こちら昨夜からずっと雨が降ってます(^^;

  • ブルーベリ♪

    ブルーベリ♪

    2026/06/20 08:48

    おはようございます!低気圧のせいか今朝は頭痛です><ゆっくり休日です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)