JOEさんのページ

伝言板

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/12 10:34

    おはようございます。穏やかないい天気ですね 菜の花がきれいに咲いていました(*^_^*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/10 16:35

    こんにちは。この雨で桜もおしまいですね いつもありがとう(^_^)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/09 10:19

    おはようございます。いい天気だけど 風が強いですね いつもありがとう(^_^)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/08 16:34

    こんにちは。タケノコがたくさん取れたので天ぷらにします いつもありがとう(^_^)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/07 10:18

    おはようございます。少し寒いですね 午後から雨が降るかも いつもありがとう(^_^)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/06 10:25

    おはようございます。今日は暖かいです 今週もよろしくね(*^_^*)

  • aikzmy

    aikzmy

    2026/04/04 15:22

    JOEさん、こんにちは~いつもありがとぉ♪春の嵐状態ですがこちらの桜は蕾^^満開が楽しみです。

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/03 10:39

    おはようございます。ウオーキングに行って来ました 桜が満開ですね

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/02 11:15

    おはようございます。午後から買い物に行ってきます(*^_^*)雨で寒いですね

  • モモ

    モモ

    2026/04/02 07:55

    雰囲気が変わりましたね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)