JOEさんのページ
伝言板
-
おおまま
2026/04/12 10:34
おはようございます。穏やかないい天気ですね 菜の花がきれいに咲いていました(*^_^*)
-
おおまま
2026/04/10 16:35
こんにちは。この雨で桜もおしまいですね いつもありがとう(^_^)
-
おおまま
2026/04/09 10:19
おはようございます。いい天気だけど 風が強いですね いつもありがとう(^_^)
-
おおまま
2026/04/08 16:34
こんにちは。タケノコがたくさん取れたので天ぷらにします いつもありがとう(^_^)
-
おおまま
2026/04/07 10:18
おはようございます。少し寒いですね 午後から雨が降るかも いつもありがとう(^_^)
-
おおまま
2026/04/06 10:25
おはようございます。今日は暖かいです 今週もよろしくね(*^_^*)
-
aikzmy
2026/04/04 15:22
JOEさん、こんにちは~いつもありがとぉ♪春の嵐状態ですがこちらの桜は蕾^^満開が楽しみです。
-
おおまま
2026/04/03 10:39
おはようございます。ウオーキングに行って来ました 桜が満開ですね
-
おおまま
2026/04/02 11:15
おはようございます。午後から買い物に行ってきます(*^_^*)雨で寒いですね
-
モモ
2026/04/02 07:55
雰囲気が変わりましたね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)