あびぃ☆さんのページ
伝言板
-
たかたか
2026/06/07 23:33
こんばんはー。部屋から眺める雨もいいですけどねー。
-
you
2026/06/07 22:48
今晩はです♪ 意外と雨が降らないですが湿度だけは高めです(^_^;)
-
トキタカ
2026/06/07 22:45
こんばんは。気温がジェットコースターみたいですよね。厚手の服をどんどん箪笥から出してますw
-
マーリンm
2026/06/07 20:29
こんばんは^^こちらも梅雨入りしました^^今日は長袖が一番丁度よかったです^^
-
なつみ
2026/06/07 12:38
こんにちは〜雨が降っていて、寒くなってきましたよ
-
ドラゴン
2026/06/07 07:19
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
なつみ
2026/06/06 17:05
こんにちは〜台風の卵は温帯低気圧に変わった様ですよ
-
ドラゴン
2026/06/06 06:44
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
たかたか
2026/06/06 00:14
こんばんはー。過ごしやすい感じではありましたね。
-
マーリンm
2026/06/05 22:40
今、天気予報にも雨雲レーダーにもないにわか雨が降っています。もうすぐ止みそうですが、驚きました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)