あびぃ☆さんのページ

伝言板

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/08 00:03

    こんばんは~明日は途中下車して関西のニコ友とランチします。お洒落なレストランを予約してくれたみたい♪

  • たかたか

    たかたか

    2026/06/07 23:33

    こんばんはー。部屋から眺める雨もいいですけどねー。

  • you

    you

    2026/06/07 22:48

    今晩はです♪ 意外と雨が降らないですが湿度だけは高めです(^_^;)

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/07 22:45

    こんばんは。気温がジェットコースターみたいですよね。厚手の服をどんどん箪笥から出してますw

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/07 20:29

    こんばんは^^こちらも梅雨入りしました^^今日は長袖が一番丁度よかったです^^

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/07 12:38

    こんにちは〜雨が降っていて、寒くなってきましたよ

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/07 07:19

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/06 17:05

    こんにちは〜台風の卵は温帯低気圧に変わった様ですよ

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/06 06:44

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • たかたか

    たかたか

    2026/06/06 00:14

    こんばんはー。過ごしやすい感じではありましたね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)