Ruin.+さんのページ

伝言板

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/29 05:07

    おはようございます~。たしかにログイン率は上がりますよね。自分でも一日2回インになりますし。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/28 05:15

    おはようございます~。みせイベも色ガチャの時だけで…隔月でいいんですけどねぇ^^;

  • ひじき

    ひじき

    2026/04/27 22:51

    Ruin.+さんもおめでとうございます!

  • ひじき

    ひじき

    2026/04/27 22:51

    こんばんは♪おかげさまでニコみせイベント達成できました^^ご協力ありがとうございました!

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/27 05:16

    おはようございます~。みせイベ達成おめでとうございます♪少しのんびりできますね^^

  • ひじき

    ひじき

    2026/04/26 17:47

    こんばんは♪宮崎の高千穂に行ってきました!神話の世界に迷い込んだような、神秘的なところでした^^

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/26 06:15

    おはようございます~。私がリラックマ好きだからかなぁ?クマのキャラに三色団子って、大丈夫かコレとw

  • たきりん

    たきりん

    2026/04/25 21:01

    ご協力ありがとうございました。お店イベント2000個販売出来ました!

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/25 05:08

    おはようございます~。三色団子クマ、特に茶色はリラックマに似すぎてあぶないな~と思いましたw

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/24 05:08

    おはようございます~。今だと追加ニコリーの三色団子はほしいと思うんですけど…期間的に無理くさい^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)