ばななさんのページ

伝言板

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/10 08:59

    おはようさん、梅雨は一旦お休み中です。爽やかな天気です。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/09 22:35

    こんばんは。今日もお疲れ様です。すごく眠いです!(ρω*)ノ~オヤスミ☆彡

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/09 21:15

    お隣から梅を大量に頂いたので初挑戦で梅ジャムを作りました^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/09 16:37

    こんにちわ~ 都宮の熊1頭が捕獲されたね~ 他県だけど良かったわ~。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/09 15:17

    こんにちは~♪ 今日はメンチカツです 雨上がりの涼しいお天気です^^

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/09 11:58

    こんにちは、雨は止んだけれど蒸し暑いです、梅雨だねぇ。

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/08 22:13

    日にちのネタ無いかなって探したら出てきたのよ。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/08 20:55

    入浴介助でヘロヘロ(T_T)おやすみなさいzzz☆彡

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/08 20:55

    ばななさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今週もよろしくお願いします!

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/08 16:53

    こんにちわ~ 昼間まで晴れて暑くなったけど夜には雨予報です。 今週もよろしくお願いします♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)