えーすけさんのページ

伝言板

  • チボリン

    チボリン

    2026/05/30 16:39

    どれかひとつ選べといわれたら、名古屋名物 手羽先風黒胡椒ジューシーチキンです

  • チボリン

    チボリン

    2026/05/30 16:38

    人生で初めて3日連続マックにいきました。ご当地マックをコンプリしてしまいました( ノ∀`)

  • はじめ

    はじめ

    2026/05/30 09:41

    おはようございます、今日も暑いですね、冷たいジャスミンティーでくつろいでいます

  • ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    2026/05/30 08:08

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" おはよう~

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/05/30 02:09

    毛布を洗濯し…夏様式の寝具にしたらさっぱりしました(*^^*)土日も暑そうです^^:良い週末を

  • はじめ

    はじめ

    2026/05/29 10:40

    おはようございます、今日の予想最高気温は31℃、エアコンでのりきります

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/05/29 01:27

    イベ達成できました(*^^*)ありがとうございました(^^♪今日は30度の予報夏日ですね^^:

  • はじめ

    はじめ

    2026/05/28 10:22

    おはようございます、今日も暑いですね、明日は30℃をこえるそうです、エアコンだーーー

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/05/28 01:04

    蒸し暑いですね~疲れやすい時期、冷たい甘酒~飲む点滴どうぞ( ^^) _旦~~

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2026/05/27 16:12

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬午後になって暑くなりました、エアコン入れちゃいました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)