ANさんのページ

伝言板

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/12 23:15

    実家管理地草刈りをしていたら、イソヒヨドリに懐かれてしましました。餌が露わになるからなのでしょう。

  • バド

    バド

    2026/06/12 20:40

    こんばんは~(o_ _)o 今日は晴れ。1番暑い時にでかけました^^; 

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/12 13:10

    こんちゃぶー暑いですね朝はこれから食パンになりそうです

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/06/12 10:50

    おはようございます。 今日昼過ぎ店イベのレシピが 発表されるかもなので 発注調整中です♪

  • バド

    バド

    2026/06/11 20:30

    こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 今日は蒸し暑かったです^^; 

  • こーじ

    こーじ

    2026/06/11 15:29

    こんにちは、木曜日の水やりステプ!

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/11 12:21

    こんちゃぶー通院行ってきました疲れました朝はメロンパン

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/11 09:38

    私もANちゃんにいつも元気をもらっているよ♪お互いそういう関係性っていいね

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/11 09:36

    おかげ様で顔のしこりは良性だけどまだ右目が腫れているので整形外科医に診てもらわないとだよ

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/11 09:34

    お出かけは旅行かな出張かなお天気に恵まれて楽しいお出かけになりますように

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)