jijiさんのページ
伝言板
-
風子
2026/06/21 01:08
ワンちゃんの仕業ならしょおがないでつ^^;
-
ゴット
2026/06/21 00:32
今日も蒸し暑いわあ(^_^;)エアコンつけないとヤバすぎます。快適に日曜過ごしてね♪
-
ゴット
2026/06/21 00:32
こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。
-
kyoko
2026/06/21 00:05
こんばんは♬前も同じようなお話しを聞いたような(*^-^*)ご訪問ありがとうございました^^
-
ゴット
2026/06/20 23:50
今日は究極の蒸し暑さだよ(^_^;)エアコンつけないとヤバすぎます。
-
ゴット
2026/06/20 23:50
こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。
-
賢者キース
2026/06/20 23:45
こんばんは。久しぶりに近所のパン屋に行きました〜相変わらずバゲット美味しい〜
-
ココロ
2026/06/20 23:35
カイ君にお気に入りの靴を破壊されたのは辛いですね。これから、気をつけなくてはいけないですね。
-
ciel
2026/06/20 23:28
jijiさん、こんばんは❤華やかなピンクの衣装のサーカスの花形ですね!綺麗です~❤
-
ピア
2026/06/20 23:24
こんばんは(´艸`*)♪今日は予報通り☂。日中はダラダラと動画三昧でした☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)