タカさんのページ
伝言板
-
エディス
2026/06/02 21:22
こんばんは。明日にかけて大雨と風が心配ですね。交通にも影響でそうです。
-
あき
2026/06/02 16:20
こんにちは。台風が悪さしないで通り過ぎて欲しいものです。家の周り飛んでしまうようなもの片付けました。
-
ねねママ
2026/06/02 10:16
そうだね、三冠馬になるかも。でも、川田ジョッキーのバステールも侮れない。
-
ルーラシップ
2026/06/02 07:46
おはよう^^台風が来るね^^
-
ルクアンド
2026/06/01 23:01
(o´艸`o)♪タカさんもニコ店よかったですね。そいでお寿司だったの?
-
エディス
2026/06/01 20:57
こんばんは。台風接近中ですね。今月もよろしくお願いします。
-
あき
2026/06/01 14:53
こんにちは。今日は35度 ( *¯ㅿ¯*)暑っ 早くも6月ですね~!今月も宜しくお願いします^^
-
樗瑚綸
2026/05/31 10:37
*.+゜-(。・ω・。)_-*.+゜ニコ店イベント達成しました!ありがとうございました。
-
ねねママ
2026/05/31 09:51
タカさん、おはよう♫。まだベッドの、中かな?^^
-
ねねママ
2026/05/30 09:31
タカさん、おはよう♫。ニコ店完売コメ有難うございます、タカさんお店空いてないよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)