タカさんのページ

伝言板

  • エディス

    エディス

    2026/06/02 21:22

    こんばんは。明日にかけて大雨と風が心配ですね。交通にも影響でそうです。

  • あき

    あき

    2026/06/02 16:20

    こんにちは。台風が悪さしないで通り過ぎて欲しいものです。家の周り飛んでしまうようなもの片付けました。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/02 10:16

    そうだね、三冠馬になるかも。でも、川田ジョッキーのバステールも侮れない。

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2026/06/02 07:46

    おはよう^^台風が来るね^^

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2026/06/01 23:01

    (o´艸`o)♪タカさんもニコ店よかったですね。そいでお寿司だったの?

  • エディス

    エディス

    2026/06/01 20:57

    こんばんは。台風接近中ですね。今月もよろしくお願いします。

  • あき

    あき

    2026/06/01 14:53

    こんにちは。今日は35度 ( *¯ㅿ¯*)暑っ 早くも6月ですね~!今月も宜しくお願いします^^

  • 樗瑚綸

    樗瑚綸

    2026/05/31 10:37

    *.+゜-(。・ω・。)_-*.+゜ニコ店イベント達成しました!ありがとうございました。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/05/31 09:51

    タカさん、おはよう♫。まだベッドの、中かな?^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/05/30 09:31

    タカさん、おはよう♫。ニコ店完売コメ有難うございます、タカさんお店空いてないよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)