ウォルシュさんのページ

伝言板

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/17 23:18

    お蕎麦とおにぎり良いなぁ

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/17 23:18

    今晩は~凸⌒☆雨が降る前にわんこの散歩に急いで行って来ました~今日も一日お疲れ様でしたおやすみなさい

  • ももんがー

    ももんがー

    2026/06/17 22:17

    今晩は☆^^

  • セイ

    セイ

    2026/06/17 21:16

    こんばんは♪お土産でマンゴーミルクプリン貰いました!美味しくてもっと食べたかったです^^

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/17 20:34

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/17 20:09

    昭和の名曲見ながらききながらこんばんは♪ちょっとムシ暑いかな?って感じwwの1日でした☀

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/06/17 17:13

    おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/17 16:47

    こんにちは(*^^*)おいなりさん美味しそうだね♪昨日の地震、大丈夫だった?

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/17 11:11

    こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/17 10:43

    こんにちは。いなり寿司と野菜天、美味しそうです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)