なつめさんのページ

伝言板

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/13 16:34

    こんにちは^^焼肉グリルでお肉を焼いてみました。豚は美味しかったけどタンはイマイチでした(;^_^A

  • kei

    kei

    2026/06/13 05:06

    おはようございます、今朝もいい天気です♪

  • 紫桜

    紫桜

    2026/06/13 00:05

    いつもありがとうございます❀ 用事ついでにたまにお外でランチするのが頑張れる内の一つになってます^^

  • 紫桜

    紫桜

    2026/06/13 00:05

    こんばんは☽⁺ 過ごしやすい日もちょこちょこあるけど、また蒸し暑さが戻ってきましたね^^;

  • コロ

    コロ

    2026/06/12 21:55

    こちらは午後から雷雨でした。午前中のうちに買い出しを済ませました。

  • れんげ

    れんげ

    2026/06/12 18:59

    こんばんわ^^夕方、ちょっと頑張って庭の草取りをしました!良い週末をお過ごしください♪

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/12 14:02

    こんにちは^^病院に行って来ました。庭木を伐採して貰ったら車が停めやすくなりました(o^―^o)ニコ

  • EM

    EM

    2026/06/12 10:57

    こんにちは。2026年のサッカーワールドカップが開幕しました。睡眠不足の日々覚悟です。

  • kei

    kei

    2026/06/12 04:46

    おはようございます(^〇^)

  • 紫桜

    紫桜

    2026/06/12 00:15

    何故かどんどん用事が湧いてきてます^^; こちらも過ごしやすい気温でしたが夜はひんやりしてます^.^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)