さんのページ

伝言板

  • ashmami

    ashmami

    2026/06/24 23:32

    お晩でございますぅ☆彡 線状降水帯から外れてても雨強そうざますね。お気をつけてネ

  • 73e

    73e

    2026/06/24 23:32

    こんばんは♪ 今日もバイトと通院お疲れさまです~梵さんも、くれぐれもご自愛くださいませ(*^-^*)

  • もも

    もも

    2026/06/24 23:27

    こんばんは♪明日やっとこお店終わりそうです*^^*たくさん食べて頂いてありがとうございました*^^*

  • Honomi

    Honomi

    2026/06/24 23:13

    こんばんは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/24 23:09

    Windy 推しえてくれてありがとう さっそく使ってみますね (#^.^#)

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/24 23:07

    こんばんは、今夜は私のPCが固まりまくって やっと伺えました><

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/24 23:01

    心が痛みます これ以上の被害 出ませんようお祈りします (;^ω^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/24 23:00

    バイトに整形への通院 降られずに済んだのかな よかったです 鹿児島での大雨により浸水 ニュースを見て

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/24 23:00

    今晩は 涼しいです 九州方面で線状降水帯発生 大雨が危険です ご無事をお祈ります W台風にご注意を~

  • こころ

    こころ

    2026/06/24 22:58

    Windy教えてくれてありがとう〜♪早速 役立ってくれそうです〜〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)