かえでさんのページ

伝言板

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/21 21:41

    こんばんは☆ こちらは朝には雨は上がってました でもムシムシでした

  • じょんめい

    じょんめい

    2026/06/21 21:33

    低気圧に振り回されがちだけど、無理せずに養生してねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • じょんめい

    じょんめい

    2026/06/21 21:33

    こんばんはー♬お気遣いどうもありがとねー❤(>∀<人)ムシムシがマシマシで、それだけで暑いよね

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:14

    私も父の日はなにもしてないかも…というかそれすら忘れてました(^^; こないだ電話したからいいかw

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:12

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2026/06/21 21:08

    こんばんは!考え事最近多いから脳疲労にラムネいいよって言われて買いました。ラムネちっさ!

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/21 20:57

    こんばんは。今朝はひんやりしていましたが、昼から蒸し暑くなりました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/21 20:50

    こんばんは☆彡今日は鎌倉の明月院で紫陽花をみてきました(^^) サッカー勝ちましたね\(^o^)/♪

  • 神田

    神田

    2026/06/21 20:05

    こんばんは♪ころころ変わる天気困りますね× ̯×こちらは物凄く暑かったです☼(๑´꒳`๑) ྀྀ

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 19:14

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)