さとみさんのページ

伝言板

  • えぼら

    えぼら

    2026/06/21 16:59

    要支援なのかな?家のお袋は要支援2かな…しっかり食べてるよ。

  • えぼら

    えぼら

    2026/06/21 16:57

    こんちは~^^おいおい、さとちゃんが介護必要になっちゃうじゃん( ̄ー ̄)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/21 16:36

    今日のお返し訪問づら。

  • きぃ

    きぃ

    2026/06/21 16:21

    こんにちは♪段々蒸して来ました~体調第一で無理なさらずですよ(^-^)/

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 16:12

    無理なさらずにご自愛くださいね(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 16:12

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 16:05

    尤も、医療も福祉も上だけが補助金の暴利をむさぼり、末端が塗炭の苦しみを味わう訳だが

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 16:02

    こういう分野こそ、AIに処理させれば、正確に判定できると思うんだが・・・ 

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 15:59

    介助必要なし という事例がありました(のちに、要介護になったけど)

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 15:59

    介護制度の欠陥ですね 一人暮らしで、ほぼ目が見えないのに、自力歩行、炊事、トイレが出来るという事で

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)