さとみさんのページ
伝言板
-
えぼら
2026/06/21 16:59
要支援なのかな?家のお袋は要支援2かな…しっかり食べてるよ。
-
えぼら
2026/06/21 16:57
こんちは~^^おいおい、さとちゃんが介護必要になっちゃうじゃん( ̄ー ̄)
-
ゆたろう
2026/06/21 16:36
今日のお返し訪問づら。
-
きぃ
2026/06/21 16:21
こんにちは♪段々蒸して来ました~体調第一で無理なさらずですよ(^-^)/
-
けめこ
2026/06/21 16:12
無理なさらずにご自愛くださいね(^^♪
-
けめこ
2026/06/21 16:12
こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 16:05
尤も、医療も福祉も上だけが補助金の暴利をむさぼり、末端が塗炭の苦しみを味わう訳だが
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 16:02
こういう分野こそ、AIに処理させれば、正確に判定できると思うんだが・・・
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 15:59
介助必要なし という事例がありました(のちに、要介護になったけど)
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 15:59
介護制度の欠陥ですね 一人暮らしで、ほぼ目が見えないのに、自力歩行、炊事、トイレが出来るという事で
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)