kentさんのページ

伝言板

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/12 10:11

    今日もお天気ですが、大気が不安定で雷雨が来るかもしれないそうです。

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/12 09:03

    おはようございます。洗濯物を干していたら大きなトンボがスィ~ッ^^夏を感じます(#^^#)

  • 涼風

    涼風

    2026/06/11 21:24

    こんばんは。梅雨明けが早いといいですね。ジメジメしてるのはやっぱり気持ちまで暗くなります。

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/11 19:39

    こんばんは。田植えが終わった田んぼからは毎晩蛙の大合唱が、長年聞いていると子守歌に思えるのですw ♬

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/11 18:15

    こんにちは♪大輪の深紅のバラが咲きました♬他のバラ達も蕾がいっぱいで楽しみですよ(*'▽')♬

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/11 14:06

    こんにちは( ^ω^ )今年も空梅雨にならない事を祈ります。

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/11 09:52

    梅雨の晴れ間ですね、貴重な晴れ間を大事にしたいです。

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/11 08:48

    おはようございます。玄関にバジルの鉢植えが^^お友達のプレゼントw(#^^#)

  • オットニャー

    オットニャー

    2026/06/10 22:03

    こんばんは。ワールドカップは楽しみですが朝早いので絶対見られません(^^;)

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/10 21:15

    こんばんは。今日はお天気も良く暑くもなく気持ち良い日でしたずっとこんな気候なら良いのにね(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)