たっくんさんのページ

伝言板

  • リンリン

    リンリン

    2026/06/08 20:11

    こんばんは 月曜日の仕事が終わるとなんだかほっとします 今週も頑張りましょう^^

  • にく

    にく

    2026/06/08 18:04

    こんばんは 今週も宜しくお願いします

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2026/06/08 14:31

    こんちゃ~雨上がり薄日が差してきたよ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/08 13:06

    こんにちは。梅雨入りしました!肌寒いのは相変わらずだけど今週も頑張りましょう~よろしくお願いします。

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/08 03:50

    毎朝コーデにステキ押しながら皆さんの着こなしに感心してます♬ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~

  • コロ

    コロ

    2026/06/07 20:13

    こちら、梅雨入りしました。しばらくお洗濯に苦労しそうです。。。

  • dolphin

    dolphin

    2026/06/07 17:29

    こんにちニャ~(ΦωΦ)梅雨入りして今にも雨が降りそうな空模様です。

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/07 17:03

    こんばんは^お疲れさま^今日は雨で肌寒いね^明日から又、がんばらねば^^❣・・・(*^_^*)♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/07 15:41

    こんにちは。ステキとお水のお届けです(^-^) 此方は雨で今日も寒いです。良い日曜日を過ごしてね☆彡

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/07 04:05

    雨降ってますか~必要なだけ降れば良いけどね;ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)