きらり☆さんのページ

伝言板

  • 龍

    2026/06/21 19:39

    きらりんこんばんは〜真夏は去年以上に暑いらしいから避暑地に引っ越したいw

  • ridge

    ridge

    2026/06/21 19:36

    資格試験を受けに行ってきたよ。暑かったから汗だくやったなぁ (^^ ;

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/21 19:21

    こんばんは^^今日はワンコのトリミングに^^夏仕様でさっぱりにしました♪

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 19:18

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • まほ

    まほ

    2026/06/21 19:17

    こんばんは

  • 叶人

    叶人

    2026/06/21 18:57

    うんうん、ゆっくりしたよ~^^

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2026/06/21 18:29

    祝!!W杯勝利、次戦もがんばれ!!

  • yuma

    yuma

    2026/06/21 17:48

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンニチワ   サッカー面白かった!日本選手ホンよみんな上手になったわ

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/21 17:41

    こんにちは(^^)/ 代表戦とても楽しみました 伊東純也選手活躍でうれしかった(^^♪

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/21 17:18

    こんちはぁ、午後から雲が出て風が吹いてるから過ごしやすい一日でしたよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)