くらら♬さんのページ
伝言板
-
のりりん
2026/06/05 07:08
おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪まぁね、打つ方が良ければ使いたくなるわ・・・
-
✿кєภ
2026/06/05 04:04
お早う御座います 蓋の製造が間に合いません 津軽海峡の閉鎖影響かな? フラダン酢ねw
-
kazu
2026/06/04 10:37
こんにちは~^^この梅雨時期は台風一過とは程遠い台風が過ぎても曇天だわぁ~^^
-
子龍
2026/06/04 07:46
今日は勝つぞ!勝たねばならぬ…
-
子龍
2026/06/04 07:46
お姫、おはよ!涼しい朝だねぇ。6月ならこれぐらいが当たり前かも。風邪に気をつけて!
-
のりりん
2026/06/04 07:05
守備固めで龍空を出されても文句言えないと思い始めた(´;ω;`)
-
のりりん
2026/06/04 07:05
村松くん応援してるんだけど、終盤で失点につながる失策は何回目だろう・・・
-
のりりん
2026/06/04 07:05
おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪
-
子龍
2026/06/03 22:37
お姫、こんばんは!台風、東に抜けたね。明日からは穏やかな日になるといいねぇ。
-
kazu
2026/06/03 09:45
こんにちは~^^夜明けと共に此方は何事もなく台風6号が通り過ぎてくれました!良かったわぁ^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)