くらら♬さんのページ

伝言板

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/05 07:08

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪まぁね、打つ方が良ければ使いたくなるわ・・・

  • ✿кєภ

    ✿кєภ

    2026/06/05 04:04

    お早う御座います 蓋の製造が間に合いません 津軽海峡の閉鎖影響かな? フラダン酢ねw

  • kazu

    kazu

    2026/06/04 10:37

    こんにちは~^^この梅雨時期は台風一過とは程遠い台風が過ぎても曇天だわぁ~^^

  • 子龍

    子龍

    2026/06/04 07:46

    今日は勝つぞ!勝たねばならぬ…

  • 子龍

    子龍

    2026/06/04 07:46

    お姫、おはよ!涼しい朝だねぇ。6月ならこれぐらいが当たり前かも。風邪に気をつけて!

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/04 07:05

    守備固めで龍空を出されても文句言えないと思い始めた(´;ω;`)

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/04 07:05

    村松くん応援してるんだけど、終盤で失点につながる失策は何回目だろう・・・

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/04 07:05

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪

  • 子龍

    子龍

    2026/06/03 22:37

    お姫、こんばんは!台風、東に抜けたね。明日からは穏やかな日になるといいねぇ。

  • kazu

    kazu

    2026/06/03 09:45

    こんにちは~^^夜明けと共に此方は何事もなく台風6号が通り過ぎてくれました!良かったわぁ^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)