うさぎさんのページ
伝言板
-
ゴルチェ
2026/06/05 20:25
大腸内視鏡検査は無事終わりました。しかし検査前の下剤2リットルは毎回キツイです。
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/05 19:43
曇りなので遠いスーパーまで歩いて行ってきました^^上着が必要な気温でした。
-
ひろ
2026/06/05 17:54
こんにちは、自転車で土手を走っていると巣立ちをしたトンビがたくさん飛んでいました。
-
のも
2026/06/05 10:05
おはようです♪スマホのでの操作はメチャ使い買って悪いですよね、思うように画面切り替わってくれないから
-
♪友望♪
2026/06/05 07:19
おはようございます♪♪♪ステップお届け
-
うらべっく
2026/06/04 22:47
パソコンもスマホも操作って難しいですよね。私も基本動作くらいしか知りませんですw
-
うらべっく
2026/06/04 22:47
今晩は、別事業所の女性事務員が明日から有給消化で実質退職、いよいよ明日から兼務による激務の始まりです
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/04 21:43
こんばんは~昨夜も今夜も冷えます(;^ω^)
-
ゴルチェ
2026/06/04 20:09
明日は大腸内視鏡検査です検査に備え柔らかく食物繊維と脂肪の少ない食事を心がけています。
-
♪友望♪
2026/06/04 07:35
おはようございます♪♪♪ステップお届け
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)