ミィさんのページ

伝言板

  • Tea

    Tea

    2026/06/13 19:47

    こんばんは 今日暑すぎてずっとジュース飲んでいました洗濯物はカラッと乾いて最高だけどね 素敵な夜を♪

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/13 16:47

    こんにちは〜(昨日ペットボトル飲料かなり飲みました)・・このまま暑くなっていく?熱中症注意です

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2026/06/13 14:11

    来週後半曇りマーク並んでましたね。こちらはそのころ梅雨入りと言いそうな感じします。

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/13 08:54

    おはよう(*'▽')いつもありがとね。きゅうりがぐんぐんのびてあちこちつるをのばしてます。面白いね♪

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2026/06/12 23:44

    こんばんは^^午後になってこちらはすごい雷雨だったよ><

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/12 19:41

    こんばんは〜、はい、冷蔵庫も洗濯機も良い感じですよ。日中暑いですね

  • Tea

    Tea

    2026/06/12 18:03

    有難うございます♪仕事頑張ります〜

  • Tea

    Tea

    2026/06/12 17:48

    雨上がりの急なムシムシにアイスコーヒーで一息ついてるよ 暑さでバテないように心地いい夜を過ごしてね♪

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/12 15:08

    きゅうりの収穫嬉しいね♪

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/12 15:08

    こんにちは(*^-^*)いつもありがとね。野菜の肥料を買ってきました。うまく育つといいな♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)