ミィさんのページ
伝言板
-
Tea
2026/06/13 19:47
こんばんは 今日暑すぎてずっとジュース飲んでいました洗濯物はカラッと乾いて最高だけどね 素敵な夜を♪
-
なつみ
2026/06/13 16:47
こんにちは〜(昨日ペットボトル飲料かなり飲みました)・・このまま暑くなっていく?熱中症注意です
-
ゆきみん
2026/06/13 14:11
来週後半曇りマーク並んでましたね。こちらはそのころ梅雨入りと言いそうな感じします。
-
ミミ
2026/06/13 08:54
おはよう(*'▽')いつもありがとね。きゅうりがぐんぐんのびてあちこちつるをのばしてます。面白いね♪
-
ガガ☆
2026/06/12 23:44
こんばんは^^午後になってこちらはすごい雷雨だったよ><
-
なつみ
2026/06/12 19:41
こんばんは〜、はい、冷蔵庫も洗濯機も良い感じですよ。日中暑いですね
-
Tea
2026/06/12 18:03
有難うございます♪仕事頑張ります〜
-
Tea
2026/06/12 17:48
雨上がりの急なムシムシにアイスコーヒーで一息ついてるよ 暑さでバテないように心地いい夜を過ごしてね♪
-
ミミ
2026/06/12 15:08
きゅうりの収穫嬉しいね♪
-
ミミ
2026/06/12 15:08
こんにちは(*^-^*)いつもありがとね。野菜の肥料を買ってきました。うまく育つといいな♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)