エマノンさんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/03 21:01
夕方には通り過ぎたのかな? 台風一過でこのあと蒸し暑くなりそうなのが憂鬱(^^;
-
いるか
2026/06/03 21:00
こんばんは~ 今日は大雨でしたけど私も引きこもってたので影響はなかったですw
-
紅玉
2026/06/03 07:49
おはようステプ♪台風が通過していきます。会社に行くのに苦戦しそうですよ。
-
あやちゃん
2026/06/03 00:57
こんばんは^^本降りの日は決まって同僚が送り迎えしてくれるので本当にありがたく感謝感謝です^^;
-
いるか
2026/06/02 21:37
いつもだったら寝てる間に過ぎ去ってるってパターン多いんですけど、今回もそうだといいですね~
-
いるか
2026/06/02 21:37
こんばんは~ さっき外見てきたけど今のところは雨も風もなし。でもこの後暴風雨になるのかなあ(><
-
紅玉
2026/06/02 07:41
おはようステプ♪台風接近中。いろいろと気をつけて行動しないといけませんね><
-
あやちゃん
2026/06/02 00:45
今月は修羅場?ですわ^^;声も自然と大きく?なります^^;
-
あやちゃん
2026/06/02 00:31
⇧これからますます湿気&酷暑でイライラしそうですよね^^;
-
あやちゃん
2026/06/02 00:30
こんばんは^^今日は完全に雨よねえ。。通勤が憂鬱になるわ^^;土砂降りならタクシーで行こうかな^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)