フューチャー学院さんのページ

伝言板

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/11 21:37

    にゃ(^O^)/ 今日は暑かったにゃ いよいよ空調服の出番にゃ

  • kei

    kei

    2026/06/11 19:21

    な、なぜ分かった!?(^^;

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/11 13:59

    部屋の中はあまり暑さを感じないです・・・今日は雷雨に注意との事です(^_^.)良い1日をw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/11 13:57

    こんにちは~^^フューチャーさんwお疲れ様ですw今日は少し雲が多いけど晴れましたw

  • 葵

    2026/06/10 23:30

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 朝は寒かったけどお昼に汗だくになっちゃった( ̄▽ ̄;)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/10 23:17

    今晩は 昼過ぎから天気良くなって 久し振りの青空見ました 風が心地よいです 明日から暑くなりそうよ~

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/10 21:00

    5900円 カニの3日分の給料かww

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/10 20:59

    にゃ 免許更新のために遠近両用作ろうと思ったけど高すぎるから 遠視用のを5900円で作った

  • kei

    kei

    2026/06/10 19:51

    いや、怖くて外出出来なくなるわ...(^^;

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/10 14:49

    こんにちわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪いつも訪問ありがとうございます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)