★ちみ★さんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/04 19:43

    こんばんは!今日はお隣から混ぜご飯頂いたので、それで夕食にしました^^

  • myumyuu

    myumyuu

    2026/06/04 14:04

    こんにちは、また、ニコ店イベ。

  • たまこ

    たまこ

    2026/06/03 19:25

    ドラマは急に飛んでドクソンがCAになってたわΣ(゚Д゚)

  • たまこ

    たまこ

    2026/06/03 19:25

    おちみちゃーんタウンイベントのケーキも作った方がいいよー(*´∀`*)

  • kei

    kei

    2026/06/02 23:16

    pp 密度高すぎ?(爆)

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/02 22:50

    ちみちゃんベランダいちお片付けたほうがいいよ~スリッパ飛んでガラス割れるかもあと物干し竿も降ろしてね

  • kei

    kei

    2026/06/02 19:31

    こんばんは!術後検診、緩みもヒビも無く問題無しでした!!(^^)v

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/01 20:33

    こんばんは!ちみちゃんもクリアしたんだよね!おめでとう(^_-)-☆

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/01 18:25

    15年以上エアコン・冷蔵庫使ってると都民はエコポイント4万円くらいもらえるみたよ~申請も無しだってさ

  • mimy

    mimy

    2026/06/01 00:32

    おばんだんし~ お祝いコメありがとなんし~。満月っこ綺麗だど~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)