そもさんせっぱさんのページ
伝言板
-
kei
2026/05/10 14:03
こんばんは!昨夜元会社の同期会に参加!今年定年退職が多いということで、15年ぶりで懐かしかったなぁ!
-
ごま♪
2026/05/09 22:11
こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
バド
2026/05/09 20:11
こんばんは~( ・_・)/ 花粉、黄砂、PM2.5^^;
-
バド
2026/05/08 20:38
こんばんは~( -_-)┌ 今日は久で晴れました^^
-
バド
2026/05/07 20:09
こんばんは~( 」´0`)」 今日は暖かかったです^^ 明日はまた気温が下がるようです^^;
-
ごま♪
2026/05/06 22:37
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
バド
2026/05/06 19:07
こんばんは~( ▼▼)ノ 概ね曇りで時々陽が射します^^;
-
ごま♪
2026/05/05 21:36
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
バド
2026/05/05 19:24
こんばんは~(=^‥^)ノ 今日は晴れてはいますが薄い雲に覆われています^^;
-
バド
2026/05/04 18:21
こんばんは~(ーω-)ノ 曇りで雨ばかりのGW^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)