そもさんせっぱさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/05/10 14:03

    こんばんは!昨夜元会社の同期会に参加!今年定年退職が多いということで、15年ぶりで懐かしかったなぁ!

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/09 22:11

    こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。

  • バド

    バド

    2026/05/09 20:11

    こんばんは~( ・_・)/ 花粉、黄砂、PM2.5^^; 

  • バド

    バド

    2026/05/08 20:38

    こんばんは~( -_-)┌ 今日は久で晴れました^^ 

  • バド

    バド

    2026/05/07 20:09

    こんばんは~( 」´0`)」 今日は暖かかったです^^ 明日はまた気温が下がるようです^^; 

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 22:37

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • バド

    バド

    2026/05/06 19:07

    こんばんは~( ▼▼)ノ 概ね曇りで時々陽が射します^^; 

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 21:36

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

  • バド

    バド

    2026/05/05 19:24

    こんばんは~(=^‥^)ノ 今日は晴れてはいますが薄い雲に覆われています^^; 

  • バド

    バド

    2026/05/04 18:21

    こんばんは~(ーω-)ノ 曇りで雨ばかりのGW^^; 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)