keiさんのページ
伝言板
-
なおちゃん
2026/06/21 20:51
今晩は 雨が上がったら一気に蒸し暑くなって~ 昨日の涼しさが恋しいです~ 勿論 エアコン ポチ!ww
-
スイトピー
2026/06/21 20:41
スーパーのタイムセールで黒あめを買いました。安いので買ったけど食べ始めると1個じゃおさまらないわ^^
-
スイトピー
2026/06/21 20:33
こんばんは。梅雨入りしたの遅いですね。気温20度は涼しいというか小寒そうですね♪
-
ゴルチェ
2026/06/21 20:30
和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。
-
ノイバラ
2026/06/21 19:54
↑ こちらは本番です❤雨マークがずらずらっと・・❤
-
スノードルフィン
2026/06/21 19:54
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
ノイバラ
2026/06/21 19:40
以外と涼しくてエアコンいらずでした❤
-
ノイバラ
2026/06/21 19:39
こんばんは(^ω^)お昼はアメリカンドッグとサラダ、夜は水餃子と水菜のスープでした❤
-
ひろみ
2026/06/21 19:10
デジカメ回収しましたが、如何せんトイデジタルカメラ、暗いときれいに写りません帰宅してウエブウロウロ
-
✨みかん星✨
2026/06/21 19:02
こんばんは、いつもありがとうです☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)