るんるんさんのページ

伝言板

  • あさりん

    あさりん

    2026/06/21 09:59

    おはよ~今日も朝から雨です(;'∀')お家時間楽しむ日だわ(*^-^*)今日も楽しい1日を♪

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/21 08:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪4皿食べにきましたw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/21 07:54

    おはよう~今日も良い天気25度予想.お祭り見に行ってきます、昨夜は豚バラブロック焼きとサラダです。

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/21 07:18

    おは~昨日は雨良く降ったね( 一一)今日は晴れだって?降ったり止んだりどっちw今日もよろしくね

  • 風花

    風花

    2026/06/21 06:00

    おはようございます^^サッカー、ドイツ対コートジボワールを観ながら訪問です前半コートジボワール1点獲

  • えりはる

    えりはる

    2026/06/20 23:56

    こんばんは☆今日は友達とランチに行ってきました♪良い週末をお過ごしください( .ˬ.)"

  • みか

    みか

    2026/06/20 23:46

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ雨でした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。

  • アイス

    アイス

    2026/06/20 23:28

    明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます

  • こころ

    こころ

    2026/06/20 22:19

    こんばんは^^夜になって雨強くなってきました 気温下がったけど 蒸します〜〜^^;

  • あずき☆

    あずき☆

    2026/06/20 22:09

    こんばんは。こちらは雲一つない綺麗な青空でした。気温は上がったけど風が心地良かったです。よい休日を☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)