レビーソさんのページ
伝言板
-
あおた
2026/05/27 00:38
サーキュレーターは年中回しっぱなしなんですか!一年中必須なんですね><
-
ぬん
2026/05/26 21:49
こんばんはぁ(*´ω`*)おおお!そうめんとか麺の上からツユかけて梅干し薬味乗せて食べたりします^^
-
むたさん
2026/05/26 19:08
にゃ(^O^)/ 今夜は鶏のから揚げにゃ 美味しかったにゃ
-
あおた
2026/05/26 01:00
サーキュレーターで空気を循環させると少しは体感変わるんではないですか?<蒸しっと感
-
ぬん
2026/05/25 21:12
こんばんはぁ(*´ω`*)かつお梅いいですねぇ!ごはんが進みます(≧▽≦)
-
あおた
2026/05/25 01:21
湿度が60%超えてるともう不快ですよね…どんな梅雨がやってくるのか不安ですね;
-
ぬん
2026/05/24 22:01
こんばんはぁ(*´ω`*)おおお!確かにありますね!酸っぱい梅干しが好きなので食べた事無いですが><
-
むたさん
2026/05/24 12:43
にゃ(^O^)/ 今日の最高気温28度 明日は31度予報 暑くなりそうにゃ
-
あおた
2026/05/24 00:25
昨日の夜は10℃を下回りました。暖房をつけたくなかったんでホッカイロを出してお布団を温めましたw
-
ぬん
2026/05/23 20:59
こんばんはぁ(*´ω`*)砂糖よりも上品な味になるかも(*´▽`*)ツヤも出ますよね(≧▽≦)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)