gen_rinさんのページ
伝言板
-
taka546
2026/06/17 14:50
こんにちは。ドラッグストアで洗濯洗剤とG除けを購入。期間限定Ptを使い切ったよ。
-
☆彡たいちゃん☆
2026/06/17 10:22
おはようお元気ですか?
-
ミルク
2026/06/17 07:26
おは~もう外は晴れてι(´Д`υ)アツィー今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
-
ひまわり
2026/06/17 03:53
毎日雨降らずとも夏前の梅雨時どんよりとした日が続いてます;ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
-
急先鋒 索超
2026/06/16 22:32
こんばんは。
-
にゃしむ
2026/06/16 22:01
こんば地震、大丈夫でしたか?こちら一斉に鳴った地震警報にびっくりしました(^_^;)
-
にゃしむ
2026/06/16 22:00
次のチュニジア戦も期待しちゃいますね!
-
あらちゃん
2026/06/16 19:36
こんばんわぁ~今夜も訪問ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
-
☆ゆき
2026/06/16 18:13
こんばんは。いつも買うあられが60円も高くなってた。それに玉子が安くても300円!うそでしょ~><;
-
taka546
2026/06/16 13:08
こんにちは。チャリで用達。汗かいて帰ってきたら家の中はひんやり。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)